2012年01月13日

お招き会(^O^)/

今日は、息子の通う幼稚園のお招き会がありました♪赤
お招き会とは、祖父母を招待しお正月遊びや、
お手玉遊びを教えてもらうらしいニコニコ
で、祖父母と一緒に食べるおやつピカピカ
「んまむぬ家」のあんだぎーでしたコレ!

昨日から旦那さん仕込み頑張ってましたよ~僕ボクサー
あんだぎーはやっぱり出来たてが美味しいということで、
朝早くから、旦那さんと一緒に揚げましたおすましGOOD

朝早くから頑張ったこともあり、幼稚園の園児、祖父母、先生達美味しく食べたそうですニコニコ
息子はみんなに声をかけられ、「はずかしかったぁ~」見ザルといいながらも
なんだか嬉しそうでした言わザル


みんなに喜んでもらってよかったですラブ





Posted by きゃん家 at 16:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。